
mobility cafe Frascar PRESENTS
ウェルキャブモニターキャンペーン
ウェルキャブモニターキャンペーン
―『ウェルキャブ』とは?
トヨタの福祉車両の総称です。
Welfare(福祉)、Well(健康)、Welcome(歓迎)+Cabin(客室) = Welcab
トヨタは、すべての人の移動の自由を目指しています。
Welfare(福祉)、Well(健康)、Welcome(歓迎)+Cabin(客室) = Welcab
トヨタは、すべての人の移動の自由を目指しています。
【 キャンペーン期間 】
2025年8月1日(金)~11月30日(日)
☆募集期間は実施月の前月中です
(ex.8月の募集は7月1日~31日)
*車両空き状況は随時専用カレンダーをご確認ください。
2025年8月1日(金)~11月30日(日)
☆募集期間は実施月の前月中です
(ex.8月の募集は7月1日~31日)
*車両空き状況は随時専用カレンダーをご確認ください。
【 こんな方にモニター体験していただきたい!】
☆ 車の乗り降りに不自由を感じている方
☆ 車いすのまま車両に乗り降りしたい方
☆ 上記のような状況にある大切な人とお出掛けしたい方
☆ ウェルキャブを体感してみたい企業の方
etc・・・
・ お気軽にご応募ください ・
☆ 車の乗り降りに不自由を感じている方
☆ 車いすのまま車両に乗り降りしたい方
☆ 上記のような状況にある大切な人とお出掛けしたい方
☆ ウェルキャブを体感してみたい企業の方
etc・・・
・ お気軽にご応募ください ・

モニター車両(全2台)
※写真と実際の車両カラーは異なります。

本キャンペーンで出来ること
ご希望のお客様へ、弊社から指定のウェルキャブ車両を数日間貸し出します。モニター期間中、車両の乗り心地等を体感いただけます。

モニター条件
1. 普通自動車免許取得後1年以上
2. 応募時点で満20歳以上
3. モニター期間中の駐車場確保可
(お客様車両お預り不可承諾)
(お客様車両お預り不可承諾)
4. モニター期間中のガソリン代負担可
5. 万が一事故・車両毀損の場合当社保険にて対応
但し、免責金(5万円)承諾
6. モニター期間中、モニターの様子を写真撮影可
また写真を弊社SNS・HP等掲載承諾(お顔やお名前等、個人を特定出来るものは掲載いたしません)
7. 山梨トヨペットLINE@登録必須
*個人のお客様、法人のお客様どちらもモニター可
*個人のお客様、法人のお客様どちらもモニター可

貸出対応店舗
山梨トヨペットアンテナショップ
モビリティカフェ フラスカ
モビリティカフェ フラスカ





モニター車両貸出日数について
貸出・返却作業(計20分程度)を含む、1~5日間
(店休日等の対応不可日を除く)
(店休日等の対応不可日を除く)

応募方法
① モニター車両の空き状況を専用カレンダーで確認します。
[ 専用カレンダーリンク ]
② 希望日を決定し、貸出対応店舗のフラスカへ電話します。
[フラスカ☎:055-225-3211]
③ フラスカの担当者へモニター希望の旨をお伝えください。
④ 電話口で予約が確定しましたら、応募完了です。
[ 専用カレンダーリンク ]
② 希望日を決定し、貸出対応店舗のフラスカへ電話します。
[フラスカ☎:055-225-3211]
③ フラスカの担当者へモニター希望の旨をお伝えください。
④ 電話口で予約が確定しましたら、応募完了です。

モニターの流れ
応募完了後、お客様へモニター車両の貸出から返却までのイメージをご説明します。

よくある質問
-
-
完全禁煙です。
-
完全禁煙です。
-
-
飲食は可能ですが、著しく汚れている場合には免責金をお支払いいただく可能性がありますので、予めご了承ください。
-
飲食は可能ですが、著しく汚れている場合には免責金をお支払いいただく可能性がありますので、予めご了承ください。
-
-
もちろん可能です。お気軽にお問合せください。
-
もちろん可能です。お気軽にお問合せください。
-
-
車いすユーザーのお客様限定ではございません。例えば、車の乗り降りに不自由を感じている方、またそのような状況にある大切な人とお出掛けしたい方、ウェルキャブを体感してみたい企業の方等、弊社がウェルキャブで移動のお手伝いをさせていただけるお客様を対象に募集しています。
-
車いすユーザーのお客様限定ではございません。例えば、車の乗り降りに不自由を感じている方、またそのような状況にある大切な人とお出掛けしたい方、ウェルキャブを体感してみたい企業の方等、弊社がウェルキャブで移動のお手伝いをさせていただけるお客様を対象に募集しています。
-
-
連続して同一世帯のお客様に貸出することは、お断りさせていただく可能性があります。但し例外の場合もございますので、一度担当者へご相談ください。
-
連続して同一世帯のお客様に貸出することは、お断りさせていただく可能性があります。但し例外の場合もございますので、一度担当者へご相談ください。